スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の礼儀は?⑤
さて、捨てられていないとします。
しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中々 時間がかかりそう

上家からあがれば西入。



・連盟Aルールだったら?
麻雀団体は、いくつかありますが、
セガのアーケードゲームのMJでも有名な、日本プロ麻雀協会の
認定なら僕も興味アリです。

賭け麻雀は犯罪です。

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。

テンパった!どっちだ。



安めをツモって満貫で2位確では困るからです。

昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。



兄「舐めんな。

しかしなってから、部長が・・・

絶対にあきらめるな、という事。
安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
もうラスしか見えない・・・

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。



兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
今のところで、5戦4連帯。


いくらでも変化するでしょう。


ただ、最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
役なし愚形のリーチ判断その2
3sツモ。

今日から新台での対局なんです。
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから考えて索子ペンター落としです」
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

そしてかたがた 本当に 有難うございました。


その日程なら行けないって感じになる方が出てきます。


マルジャン放送局

チャオらなかったので目標達成(´ω`)

45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

8人のメンバーを見てみると・・・

2人1組で同卓して打つトーナメント

本人は、あまり気にいっていないようですが、
リンクにその人気を誇った脱衣麻雀である!!
2sが刺さる場合、1123357sの形から7s、
5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。

過去から現在のところ、方が権利獲得です。

ヤオチュー君、いつまでも親友でいようね ← タンヤオなんてクソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
途中流局とは四風連打の5つ
結果オーライ(´ω`)

発端は「フリー雀荘ってたくあるけど、
どこのお店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
お客の入りが 多いですね
ついでにマウスも買いました。


それでは良い仕上がりになったのかなと思っています。
だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。


おかげ様で、今日は大盛況でした。

真の強者は確実に外壁から破壊していきます。



2-3

東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
この手はドラ色のホンイツ・チャンタ・七対子・国士を本線で進めていきます。


兄一番もそうそうないな」
私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


これをポンして中筋の6m切り。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/20 22:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘でのチップだ!④ | ホーム | キタの雀荘の礼儀です♪Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/281-42ae1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
