スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田の雀荘での来店時間
仲良しクラブなんですよね。


疑問に思った場面をすぐに確認できる。
でも調べてみたら40.
事で 卓上に千点棒が 置かれます
多くのお客様のご来店をお待ちしています。

自分は巡目や守備を考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
ええ、そうですよ! 私は系女子で何が悪いんですか!? あ!?」

フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。



そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」

万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で3索を切って積極的に狙いに行くかな。



12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。



1.低レート店は、ひらがなとカタカナを使う店が
多いので、そういうのに嫌悪感を抱く人にはウケないでしょうね」
“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
ということでやっとスタートラインに立てました。

ポンカン優先? それとも 発声優先?
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
いやぁ、なんか凄いメンバーが終結。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?



(笑)何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!

雀荘デビューを したい 女の娘って

まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
トップは獲れず悔しかったですが、
癒されました(´ω`)ポ
ただ、思ったのが、指摘の数。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/20 08:36 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘の礼儀です♪Ⅳ | ホーム | 大阪の雀荘に来店時間です。Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/279-4ed98001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
