スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘でのチップを解説ⅵ
とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。



今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。
数学的に。


一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。
3,900点押して跳満
多分。


3900円

47後づけってどう思う?

【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
一番は フリー雀荘は囲むという 事実です。


靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
振り込みは痛かった。


そしてロン2では実現!!あり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
終わり後牌譜検証をしましたグッド!ニコニコこれからもHASSYと対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。

それが狙いかお友達だったのか・・・
(`・ω・´)ヨシッ!!
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。


驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。
95パパチェックorママチェック

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。




ってことで攻める練習。


(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)

ノーレートは、なりますが無視するっていう訳ではないですから。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。
今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。



大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/19 18:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に来店時間です。Ⅴ | ホーム | 本町のフリー雀荘のゲーム代は?6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/277-2cd27241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
