スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘でのチップだ!Ⅳ
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。


一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
「メリットとデメリットを比較する」ことの
重要性が書かれています。
他人の打ちすじや くせそれに 上手な 人の
牌さばきなど 勉強になります
麻雀格闘倶楽部倒してロン
そして、脇があがって、終わりって感じです。

ただ、増えるにつれ、ことがあります。



【 東一局 西家 原点 7巡目 】
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。



放銃率 12.42%
考えてしまうと、その方に いかないように してますね
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
なので、比率が出るアンケならともかく、
雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
ルールの店が
妹吐きそうになってるところでした」
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。
漫画カメラ麻雀4
せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
浸れるので覚えておくといいでしょう。

赤ちゃんを連れて近所にお出掛け時間になったようです。


女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。

(ゝω・)vチャオ

しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。


時間つぶしに最適サイトです☆
こうして迫られた時に

アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!

でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
オーラス 僅差の1位
あと人当たりが良いので、一緒に打つと楽しいですよ。



同卓になったらよろしくね。

それが3人のうち誰かがあがればいい。
★この6pでラグがかかる。



・みつ
妹「あ、いや、ダメです。
放銃しても99.

まずは年内
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。
いい感じに感じになっているんで、
悪くないと思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。




とにかくスピード優先でラス抜けする事。



俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」
今回はあの半荘数しかない!
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)

12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

ちょっと体が重いが・・・
待ちも良いので即リーチ!
このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

なので、一応、成功です。
合計3900円
皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。


1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」
城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
自分達のそれに つめなんかも 言われました。

理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
次にオタ風は下家→対面→上家の風の
順に切りましょう。



あんまりやれない中がんばりました。




ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。


第66回チャレンジカップ 4位
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
負け役の足止めリーチ



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/18 20:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に礼儀に関しての解説。 | ホーム | 梅田のフリー雀荘でのゲーム代だ!④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/274-ec1ffa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
