スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の場代です。
この手は3萬はターツになってる」
どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。

・先着1名様(1枚しかないので。


理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b

対面は手出しでツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。


↑クリックすると画像が見られます

)を下げることが無いもの
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。



上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw

4バットは最高!
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定

これで2265pt。


2位 SM様 0.161
▼ピックアップフレーズ

大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。


オカについてまず確認します。


次局、親からリーチ。

10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。


二階堂瑠美(連盟)
対面警戒中
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
単純に損だと思ったからです。

9分程度です。

アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
その特殊能力とは・・・
上家のツモに注目
まあ大体当たりだわな。



5-40.
告知が遅れ、申し訳ありません。
妹ロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
打ち方修正中①
オレは簡単には降りんぞ。

兄「そんなキャラじゃないだろ。



子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。



妹「しかし自分で自分の手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

運もないけど、実力もなさすぎる!
ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。
③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/17 14:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘での勝ちパターンだ。 | ホーム | 大阪の雀荘にルールに関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/270-a68241ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
