スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘での礼儀のお知らせ6
著書も注目ですよ。
リーチ!ツモ!   四暗刻!
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

10日に 大阪市でサイン会を やるみたいだよ。

結局3位でした。

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
【厳選何切る】 二つの三色
これで大体2位かな。


チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。
正直リーチするか迷ったが・・・
麻将連合-μ-の認定プロ
雀荘の魔術師、本領発揮
ダンラスが落ちた時の戦い2
マナーは 理解してくださっており
ここからどうやってザンクを作るか。


2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。
あ、又怪獣”O”が現れた。



その名も「雀ゲー」。

特上卓デビュー2戦目

自分が子の6巡目くらいとします。

レーティング 1894ダウン
佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
投資にはドルコスト平均法という手法がある。



それはともかく、考えると6筒タンキの
方が強い」
これは完全にミスですね。

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

これはキレ打ちとかじゃなくて、純粋に待ち時間が
短くて、思考が追いついてないからです。

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。
姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
そんな買い方をされていませんか?
ヾ(´^ω^)ノ♪
そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
ハンゲームでの牌譜のようですね。


567の三色を見て3sから。

でも4pが宣言牌だったら変わってたかもな。
裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。
なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
ここは逃げのダマで。


点数が必要ないなら別ですが。



さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。

そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

16時来店予定です。


最近は限らず人が 携帯で メールをします
そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)

ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。


頑張ってくださいね。


持ち点はほとんど動いていません。

靖子(以下妹)「どうぞ」
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。


妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り3萬を落としました」

ポイント1.

既に、対局中です。



サイン本希望の方は、是非、ご来店を。


兄「そうだね。

妹切っておけと書いてありました。


4萬切りでいい」

兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
ことに変わりないね」
しかもタンヤオ消えますし。



なお、今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
9種でも入って流せなかった場合などは狙います。



ここまで押してきたんだからこれも当然



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/06/30 21:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・24 | ホーム | 大阪の雀荘でのゲーム代に関して40>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/27-5582ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
