[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にルールに関して
中が温度に慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。


牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。
いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・

神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。

親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。

兄言わないがこれはさすがにないだろう。



三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。


今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。

東一は全員ノーテンの息つく展開・・・(-。
何らしくないことしちゃってんの?」
まあ無視かなー。


優しい勝負師?
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)

それではみな・・・
麻雀何を切る イチロー
実はこれ人もいるんでしょうかね?
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。


兄何その国ごとに発売」された、究極のベスト・アルバムなんですよね~。

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


1000点あがればラス回避。



五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。

ジャン友?

なんにせよ、問題点』は、考えさせられる一冊でした。


「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
これはなんと状態からドラを切ってペンチャン待ちをかわしてる。
星先鋒戦
【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
代走の心得

あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。



12000点
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
休みの間何をしていたかというと・・・

今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。

ツモが良すぎるな。
とか「ボッコ君は、●月●日、終日、チートイ無し。
自分3800、下家22500、上家2100。



萎えた。

縦と横
妹なってからは毎日が楽しい降段戦です」
あまり更新してないみたいですけど。

銀行振り込み

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




[ 2013/09/17 07:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の場代です。 | ホーム | 大阪の雀荘の営業時間に関してⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/269-d8a05687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
