スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方は・・・ⅵ
1522.
兄「いいのかよ」

特上以上で、たぶん僕ほどトイトイ好きな人は居ないんじゃないでしょうか。


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


村上淳プロ -16.

それではー、簡易更新でした。
内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。



兼 当ブログ管理人の安田と申します。



なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!
それも  花粉症
あ、どうも。



11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。
・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
ありますので、学生様向けにはパック料金は、
2種類あってところ的中率100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。


狙い通り。


Q方も対象ですか?」
形は 大事です。


この差額が人に与えられます。



大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね

つまりところで、「ポン菓子」の実演があるそうです。



みずぐちブログ(宣材写真)
「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

日暮里15日(水)でフリーの営業を終わり
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


ここからどうやってラス回避していくか。
妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
バビィの愛称でお馴染み、馬場裕一様の
著書「何を切る」
5mチーはどうでしょうか。


前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。


やってやんよ。


何切る的な
もう張ったかな。



たとえチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。

そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・
正直差もあって 難しい 問いかけなんです。


それに付随してリーマンシリーズ
これはアレですね。

キャプチャ2

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。



それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
下記の見開き構成で、読みやすいです。




で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。
お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。
不調の原因で考えられることは・・・
一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
23日が祝日なので全日休みですね。


最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
この感じどこかで味わったことがあるような・・・
日本には数々の有名な大仏があります。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw

ということで、16時からの2~3半荘については、動画撮影をします。
個人的には、あまり面白くありませんでした。
でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど


フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/15 10:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に場代に関しての解説。ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターンについて(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/263-70c50679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
