スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負けパターンについて(5)
これからは絶対に 叱られるような ミスは しませんと 心に
決めた 一日でした。

音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。

3等 1000P  5本
あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。

さすがに お目にかかった事は ないですね
どんな手牌になってるかは読めない。


いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
泣くな”真央ちゃん”

諦めない!!
メールアドレス:
フリー麻雀はですね(笑)

対面2sポン、下家4sポン。


兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


母の闘病生活
羨ましいw
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。


やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
Happy Wedding♪
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。

前回に引き続き、何切る問題から。


・ツモによっては見える(某CigarのS臨)
学びました。


東はポンして2m切ります。
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

あがれない2600よりあがれる1300!
「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。


【女流】秋元康にプロデュースも。


関係が 保たれてますね
兄「うーん、和了るかなこれは。


タンヤオドラ3のテンパイ。

ゲームとは 違った 打ちすじに なってます
連続ラスを引いたとき。


とりあえず4mで許して。
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。


・りゅう

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)

麻雀といえば本場は大阪!


90位:女流プロポストカード5枚セット

自分40600、対面37000、上家27400。
このままトップで終われるでしょうか。


変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。



・先着1名様(1枚しかないので。


こんなことを考えているんですが、どうですかね。

クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
雀荘の魔術師雀士は人が多いです。
イースーワン待ち即リーチ
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。
親からリーチ来た。


10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。

これは迷う。


このリーチもどうかなと思いました。
裏ドラを捲るときに自分の意思でツモ切るのならば話は別。
さてどうする?」
この瞬間リーチはガン無視。

石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が人気ドラマでした。


A2バトラー Level2ダウン

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。



『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


スポンサーサイト
[ 2013/09/15 03:48 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方は・・・ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の場代に関してⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/262-60db6ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
