スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負け方です。④
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。



ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
「こちらへどうぞ」

特に答えはない問題ばかりです。



・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。
何切ります。

7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】

3月のイベントやサービスについてです。

5pも刻になる。



B卓

本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。


ちなみに アリアリ とはあり」 を意味するんですよ
5索
基本的に聴牌してから槓をする。


以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。


日曜は麻雀の初中級者にわかりやすい戦術論が満載なのです。

そして、オーラス。
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。


ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

トップとも微差。



福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。


妹が帰ってきた。


『無料体験版お申し込み』

五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
大事なのは対応する事。



靖子は鳴いて1,000点の和了を目指すより、
勝ち役(下家)の安牌として取っておく。

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/14 12:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の場代に関してⅳ | ホーム | 梅田の雀荘でのチップは・・・Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/260-8160ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
