スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘の勝ち方に関してⅣ
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
これで選択ができる。


兄2着目ならスルー推奨だな。


みなこんばんは(´∀`)
テンパイするためには切ってくるはず。



↑負けても懐は痛みません(´∀`)
4月27日(土)にお呼びする予定です。



帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
麻雀は打点
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

『子のリーチチートイツは

最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。


たまらない香り
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
何を切る?
何切るNo.
私は、能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。



大阪の雀荘での出来事


麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。

そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
追っかけられて吐きそうになった。


毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

大阪のフリー雀荘での負けパターンです?




この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。



靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が正着だったんだな」

美影あや氏のサンタ姿 画像あり
妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、考えて4索を切りました」
やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
煙なのは 分かってるんだが、、、。



ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。


二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
弱っているボッコ君を倒しに来てください。


ごめんね」

さらに、決定し、久しぶりの若者と 対戦したんです。


大阪駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。


もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/13 11:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘でのチップは・・・Ⅳ | ホーム | 大阪の雀荘での負け方です♪ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/258-815b94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
