[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のゲーム代です。④
兄「九段になったことで今まで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」
打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。

下降トレンドに入ってるような気がするので

これらのバランス。


高レートだと平均順位2.

カンドラまである危険な状況のド終盤。

近代麻雀からの出題らしいです。
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
順調に再生数を伸ばしております。


こっちが恥ずかしいわ」
滅多にでない役は特別の価値を持たせています。

鳳南。

「解答を見て少しは役にたった」

トップしか見えない。

靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
上家の1人テンパイで流局。



結果論ですが、西さえあれば・・・
妹「最後は再度本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。

ネーミングが チョットという 気がするが
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね

とにかく荘は打つ場所だ!

哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。
その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。
1.いますが、日は、完全ノーレートでやっています。
2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球
さて、応手は??
あしからず。


成績は含めた総収支!
歌姫オバカミーコ
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません

他のドラも見えてない。




ノーテンリーチ
アニメの代表作と言えばやはり「哲也」といったところだと思われる。


この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。
経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。
お兄ちゃんならこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)

それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。


もーじ(法政大学3年)
兄「やだよ、そうなると俺がポジションに
なるじゃんか……って、よくある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。


一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
もう4pを抱えたばかりに9mの重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

▼佐藤聖誠プロ
持ってるわ・・・
最近、やってますか?自分は、麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第
兄「書いてるときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」




おすすめ記事




[ 2013/09/12 20:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負け方です♪ⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/256-f6359342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
