スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・Ⅳ
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば3900以上と打点向上の期待が持てる。


若い人には 恋愛なんてのも ありかな
→誰でもどんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
三色もなかなかつけられる役ではありません。


注目プロオトコ編

その他、何かあれば、遊図スタッフまで。



その名は”グリーン五萬”。

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

タバコ税
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。

もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
トーナメント形式による全国各地の予選会に出場しチームが本戦大会に進みます。
プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
自分31100 下家30100 上家43800
こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。


“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
妹「……お話になりませんでした」
親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
降りきれるかどうかもわからんし。


特に人はパチンコも好きな方が
②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。


生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。
モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
妹「……ど、1愚形は即リーチです」
兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね



大阪の雀荘での楽しみ方

東1局、南家。


ツモが異常すぎてドン引きしました。



上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。


妹「死にたい」
など。


九萬!
という人が多いのではないでしょうか。


鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。



(予選の勝者)
重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
三人麻雀は少ない分、牌が限られるので


2.相手の手が早そうで、こちらが全く手が伸びない時、
あってまた麻雀をやり始めましたひらめき電球

あいかわらずユーロが足引っ張ってる。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/12 13:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のゲーム代です。④ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/255-913ac982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
