スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ⑥
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
しかしダブドラの赤5pが出る形。

それもこれも、学んでいくしかありません。


(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
太字の文が入ります。
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

もしかしたらそのせいか日本の麻雀に とまどうようです。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。
オリジナルコラム
妹「この仕掛けは無謀。


●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
参加人数によってシードができる場合は
組を優先します
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。
ぐにゃあ

123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。


2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。
安易にリーチは打てないなと感じました。


そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
大感激ですね、客商売やってて有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね


これをレバレッジという。


妹「わ、私はそんな即リー厨の戯言に騙されません!」

3位  3000P
言っていたので軽く絞めておきました。


なお、見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。


☆ついてない」の創始者
カン3pかな。

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

28役満以外であがったことがない役は?
誰が打ってもラスってるわー
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。
(前書きより抜粋)
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
プラスもマイナスも何もない。


字牌はすべて初牌とします。


俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。





大阪のフリー雀荘での戦略の解説。(4)


主に以上の4つです。



たぶん、確率は50%もないはずです。

CDプレーヤーにシビれた~(笑)
兄「えっ?この8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。




流局。


何切ればいいんだよ・・・
店の 基本方針は メンバーは事になってます
連合プレリーグ2日目を終えて。

ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。



【東2局 親 3巡目】

全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。



四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
為替レートの変動により発生する利益の事で

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
個人的には

【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
しかしこれであと15pt。

三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索

僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?


大阪のフリー雀荘の負け方だぼ(5)


麻雀大阪人

ミナミのフリー雀荘の場代です。④




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/12 06:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・Ⅳ | ホーム | 天王寺の雀荘でのルールについて(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/254-e2679bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
