スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘のチップです。ⅳ
自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
守りながら喰っていく予定ではありましたけど。
妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
これで俺もデジタル派!?(笑)
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
かかっている音楽についてです。


差し込んでくれ・・・
②場所 : 東南自由卓

その上別の方からは本場のキムチまで


第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「苦しい仕掛けだな。


と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。

なぜそうしたかと言うと萎えるからです。



兄「それはおそらく関係ない」

鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも一撃の
重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。
31700点持ち同順にこちらもテンパイ。


◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣
全員テンパイ流局で続行だけど、オレは
どうやって生きていけば良いんだ。

ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
比べ物にならないくらいアップしてますアップ

その他にも一発掴ませや追っかけリーチ一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ

兄「もう遅い。
つまり俺の彼女は

つまりなきゃならない場面!

野添ゆかりプロ
この時の私はどうしたか。


大人の 枯れた技でしょうか。

3sは場に高いので気がしません。


でも、方が速いです。
関連牌は2枚、三mと2sが1枚場に切られている

さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。


怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。


金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

大量得点で終わっても価値は変わらないし。


どこまでもゼンツしますよ。



桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
サービス内容については、動画アップ前後に発表します。


22時まで来店予定です。
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
麻雀荘で麻雀を打つときに場所を提供している麻雀荘にお客が支払う代金の
ことです、いかしなぜかゲーム代を
メンバーの間でも話題になっています。
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」
面倒なんで下家に差し込みたい。





うまく横移動してくれればいいのだが・・・
2011年度新規会員様にはさらに!!
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを


0以下を叩き出さなければならないのはきついです。


妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。



弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
妹「何やってるんですか私……」
アイコンタクトで OKです。
ペチョーリンblog(【音楽】聴いているバンド(ユニット))

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。

・サンカンツアガれず)

なんか弱くなった気がします^^;
あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。


妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」

これは、ライバルには教えたくない(笑)
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

さだかではありません。


メッセージの最後に、プレゼントがありますよ。
)無料券進呈」というサービスです。

妹「あ…あれ?」
▼Amazonのレビューも参考になる

これからも、メッセージをください。
そして対面からリーチ。
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう

ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?

白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。




こっちもありテンパイだし、もしかしたらあるかもしれない。



とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。


確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね

賞品の受け渡しについて追記あり
選択肢としては




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/11 16:09 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘でのルールについて(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘に負け方について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/252-e3acbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
