スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の負け方Ⅴ
すぐそばにいてくれ!
俺 = オリ
低レベルな3位争いに敗れラス・・・
でも一回でもやってみると 案外 はまりますよ
そんなに 大げさにしないでよ(笑う)

6番ーセンター 三瓶
大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ
実質、見方は0。


妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
匿名希望)も1名は来ます。
MADE inJAPAN
ことにしました。

仕様です。


・・・・・・

・フリー雀荘で楽しく副業したい方
10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。

ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。



SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新

A3.敬称略、順不同です。

話は、いれば対戦の場は、うちの店で提供します。



靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
224の形からのシャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
こんな南プロが経営するお店の写真は以下。


芋焼酎!
【問題①】

“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
出張か何かなんだろうが仕事の合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから点も言ってくれ」
我々 メンバーもくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。




興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。

いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。


実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。
観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
名目でお金を頂戴します。


というのも、アガると点棒とは別に、
チップのご褒美がもらえる「赤入り・チップあり麻雀」について、詳細に解説されているからです。

・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか)のご紹介
アガリトップの状況でなければ、ドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。
西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
うっかり戻すのを忘れてました」
時間:12:00~21:00

(ex)

フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。


ひとつは、別のくっつき牌にくっついたので、
4pも不要となった。

(´Д`;)/ヽァ・・・
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。



23時半~ 音声録音
強いて言えばメリットしかないですw
兄「うっかりミスすぎるだろ。


東2局0本場、西家。



も一つの手かもしれませんがすでにダマで
6400点の手を、8000点にするために

以上 感情が入るので手を抜くなんて まず しない。

プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/11 02:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に負け方について | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/250-4130e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
