[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のゲーム代のお知らせ40
昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。


好きな お客の 特徴を 考えてみた。



マンズ落として降り。


トップが遠くてラスが近い状況。

2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、覚えるのに役立つと思いますよ。

結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
10月は絶好調でした。

何年かしたらHDDは買うだろうし。
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。
あり難いことです でもお客が ビックリしますね

岸和田のフリー雀荘でのチップです♪


来店時間は、16~24時です。
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。



ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
ロン2ブロガーリンク更新

リーチでツモっても、裏ドラがのらない限り順位を目指す麻雀をしています。
兄「うむ、わかればよろしい」
(システム)
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
杉本四葉
なお、場合、配牌オリで中張牌切りまくってアシストして親を流してもらうのはアリですね。
【親の第一打】 地味な何切る
見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)

youtube(麻雀最強戦2012から)

特上卓100戦終わり

あ、元々、寝てねーか。


大阪の雀荘での負け方だ。13



おすすめ記事




[ 2013/06/29 14:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのゲーム代に関して40 | ホーム | 大阪の雀荘での場代です♪17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/25-57647f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
