[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘のチップですⅴ
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
これで他家もそうそう向かってこれないはず。

決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。


トップの南家と1900点差の二着目です。

彼は何を考えているのでしょうか?
また、メカゼットン氏は、遠方にお住まいの
方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。



先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


点数計算表
不調
なぜ題材でブログを書くのか、その
着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。
妹問題ないので、崩すのは勿体ないですね」

市場に往復ビンタを食らわしていく。
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
それがまさに八百長の原点です。

兄止めろ! それでもボクはやってない!」
初日の熱戦の様子。



対面は親なので何あがってもいい。


まぁ際だから治してもらうと 良いね
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
目新しさ感が無くなってきましたが、
宮田プロへの質問は、局途中でなければ、OKです。


上限人数を設けます。


赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


見落としでしょうか?

11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。
奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。
結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。


人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。


七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。


確率・効率がすべて デジタル派
ちなみにJKは「じっくり考えよう」の略です。

下家手出し9p、対面1mツモ切り。
今年は最低30回は更新出来るように頑張ります

兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
考えるとこれでいいのかね」
第98話『麻雀で一番大切なものは
取るのが基本です」
来店日は、12月23日(日)です。


7sも789でチーするかも。



上記ですが、東1局の2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので
趣味:卓内掃除
若い二人が 元気で いるって 聞いてます
下がってもひたすら買い下がっていくだけ。
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

大阪麻雀の実践記


8段ながらもレート一番低い、こりゃかてねーわ。


若い方や未経験者、女性の方でも お問い合わせください!
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

なのでこういうガイドが無いと、混乱しますね。

そしてこの1000点が最終順位を左右することがある。
これが麻雀です。

4pがドラなので2sでいいでしょう。



Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)



おすすめ記事




[ 2013/09/10 04:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋の雀荘でのゲーム代は?4 | ホーム | 本町の雀荘での礼儀は・・・4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/247-9059ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
