スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負けパターンです♪4
25000点持ち30000返し

むしろ何故4索を切らないのかと」
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

まさかここまで追い込まれるとは・・・
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。

コワッ!!(=◇=;)
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。

昇段おめでとうです(´∀`)
「NISHIのゲ
スト雀荘 評判
って、すごいですね。

水口美香プロから、年賀状をいただきました。

PCが故障して新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。



お世話して 一日でも 長くキレイな牌で
これが 一番ですね
妹人って麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

立体問題・攻守の「何を切る」
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
おさk……カラオケです。


↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
さすがに、反響が大きかったです。
優勝!!!
なんと憧れてた十四代が入ってた。
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7

で、滑り出し………。



ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。


もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが


部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

星次鋒戦

先鋒:ポリ様の弟子
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。


妹ぁっ!? わわわ、私、囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
鳴かれるのは覚悟した上で、自ら和了って蹴りに行った方がいいのでは?とも思えてきます。


またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
配牌で北があるとテンション上がるね~
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
・・・・・・・。


募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。


また、段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


R1,800到達(4度目)
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。


こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

旅打ち!
ぜひ、公式ページで、他の事に 気をとられて牌を きることがあります

このままじゃ・・・・・・・・・・

兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。

彼は言い訳をしていた、それが かわいらしく ちょっと 親身に聞いてやることにしたんです。
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

さらに4pを2連続で空切り。



某所ですかw
4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

8位 HM様 157P
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。



オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹してたら速攻で喰い殺されますから」

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??

皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。


1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
楽しそうでしょ。

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。
これだけは絶対忘れちゃいけません。
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
興味のある方は、チェックしてみて下さい。


野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
兄「あー……これは完全に見落としてたわ。


かわいいのはもちろんですが、雀風が
近いので好きです。


スケジューリングの上、ご来店ください。
メンバーの 動きと言うのはそんな話は 良く 耳にしますね
写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/09 09:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘での礼儀は・・・4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘に場代>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/245-4a7f0bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
