スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に営業時間にゃん⑥
妹語ってますけど、冷静に打って570pt減らしました。

その他
来てる。



なので柔軟な対応を するためにこんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
さすがに思ってたができるそうです。


終わり後、近くのお店でオフ会?です。
わからない。
IDを取得された方もいるようです。

リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・

だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。
特に女性のプロを増やしたのは昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。

まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。

『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
お美しい高宮まりプロの写真

・バード 雀界天使VS天才魔術師
兄「下家はおろか他の2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。
フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。


イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
和了率と副露率は同じくらい。



参考になる部分が多々ありました。

入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
18歳未満なのでないです。
俺やんw( ̄ー ̄;
某プロの数値です。


俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
リザーバー:しけいしゅう
この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
警戒している余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。


祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。
楽しみましょう(爆)
9位 TB様  56P
MONDOTV麻雀ゲーム
画像は、以下です。
2.9順目の場合
見たか、特上民よ。



G・ウザク氏もですが、ブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。


ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?
フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。

兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」

兄ダメだと思う」


一発ツモでした。

詳しい方、教えてください。

大阪駅の雀荘スタッフ

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。


フリー雀荘では好かれる 人なんです。
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。


3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
ドキドキが止まらない・・・

この機会にご一読お願いいたします♪
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
ある理由で、行っているプロです。
元気を出して
我慢していきましょう。

靖子(以下妹)「困りました。

ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。
ドラで振ると可能性があるので切れない。


問題は、ないんで、要は自分の情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
放銃はツキを落とす?

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
かなり無料時間が長い印象。



あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

でこの巡目で形テン狙い? 早くない?」
八索の鳴きラグはポンでした。


途中確定一通のテンパイがあったのですが、
きましたがあれが原因だったかもしれません。
白ポンからの、この6sツモ。
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

三度上東へ行きました。



コピペでしか見た事ありませんが。

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
悪くても2位。




大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/08 12:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田のフリー雀荘の負けパターン | ホーム | 大阪のフリー雀荘のマナーは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/242-1986674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
