スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のマナーは?
東1局0本場。


でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。

基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

9索なんてすぐにでも出そう
248、放銃を しないのが打ち手が 全盛である

どうすればいいんだ・・・

順調に再生数を伸ばしております。


八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

是非、機会にご来店ください。



→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。
南家 25000
今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。


来店前にゲストの回を見逃してしまいました。

しかしうちの店には いませんよ(爆笑)
よーし、1分でR3ゲットだぜ。
佐々木寿人
(11月5日一部加筆)
<2半荘目>
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
下家からもリーチ来た。


竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。



テンパったら2m勝負するよ。



妹「……あっ! い、いや~こんなにあがれたの
久しぶり(笑)
一気に突き放しに行く。


妹「ナイスリンシャン! リーチです! 雀荘の魔術師だからってダマテンだの局流しだのと小賢しいことを考える必要はないんです。

正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
気になると思います。

0)B:ケロンパス(-23.
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。



ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
方でも安心です。


admin
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
妹「最速テンパイを逃しました……」




でも大阪の雀荘
、中堅どころの男性プロって、
強さをアピールできる機会って、あんまり無いと思うんですよね。



一番感心したのはこの場面ですね。
兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
降りきれるかわからないし、ドラを使って

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日(月))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/08 05:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に営業時間にゃん⑥ | ホーム | 大阪の雀荘にゲーム代ですⅤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/241-72959165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
