スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にゲーム代ですⅤ
終盤の地獄タンキ
過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。



あんまり良くなかったような気がする。

妹「うるさいです!その考えならお兄ちゃんが私にふさわしい相手になるように努力すればいいだけの
話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
場面で選択肢は俺にはない。
やられた~(x_x;)素直に。


この状況、みなならどうしますか?
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ついに始まりました。


今見ると気もしないです。
また、ワンチャンスの牌をわざと切り、
自分の手を相手に知らせるように切ったりするのもネゴシエイションの
1つだと思っています。


いただきます」

悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」
昨日までの 寒さが うそのよう

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。

軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

兄1,000点テンパイで自分以外全員メンゼンの
状況から加カンか。

段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。


その通りです。


2択を外したか。


こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。


麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
それも一発緑五萬。



プラスもマイナスも何もない。
正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。


前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。



いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
見えるかい?

リーグ戦終わり後、上位者を3名まで豪華賞品あります。


私も、チェックしたいと思います。


終日、ノーレートの麻雀店行ってる つわものまで いるんですよ

ウィロード

ママに 一喝されてるんです。


のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
『ホームページを 見てきました!』
見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」

鳴くわけがない。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

今は豪ドル円は絶好の買い場。

その発想はなかったです」
極論言えば、テンパイしてもいないのに、
手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。



大阪麻雀の実践記

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/07 21:37 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のマナーは? | ホーム | 大阪のフリー雀荘での場代は?ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/240-36bff225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
