スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での場代です♪17
苦肉の選択ですので、ご理解ください。



当店で末井氏と同卓する前に、末井氏の
ファンの方が来店してくださった。
・五萬切りリーチなので後々89s待ちになったときに
絶好のカン⑥ピンが入る。


地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
9索切りにはその時点で打ちやめていただくようお願いします。

麻雀勝ち組の選択II

もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。
かわいそうに・・・
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。


めくり合いでも勝てる勝算があります。


この5つを押し引きにどのように利用するか。
2枚切れ。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。
さすがに終わったなって思いました。

トップ目は30100点。
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。


ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
特別ゲスト10名全員の「麻雀対局」も、放送されました。

上から順に信頼性が高いもの。

私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・
これで三色確定形。
ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。
そういう事。

決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。
親しい人間どうしで、ガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。
声優だけあって、もちろん発声も魅力的です。

又しばらく 間をおいて三回目を やる予定にしてます
こんな上がり形になったりするんですよ。
( ・ _ ・ )ジー
(多井プロは、言い訳はしませんでしたが、解説は、
そういう事を 良く知ってますね
兄「堂嶋かよ」
ドヤブログ
ドラは6ソウ。
休みの間何をしていたかというと・・・
対面の親からリーチ来た。

投稿者ローリー時刻:13:50
略称・じゃんゆうかい。



麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
までメールにて連絡ください。


またヌルいわけでもないと仮定します。

特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

妹「…………流れました」
いや、手頃な牌を引けないかもしれないし
スワップも増えていく。



切り遅れて対面に放銃()

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
ってアドバイスするんですよ
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
ダブリーのかわし方2は初登場の回でしたか。

大阪 麻雀


仕事の 中では事、事 結構あります
<累計>
妹「この形だと萬子先引きのテンパイでも6索を切ればフリテンに
ならないので、考えれば8索切りが一番早いです。

それならぶん曲げるしかない」

特東 東2局6本場 北家18500点4位
東発に親に11,600を放銃も0できています。
一発でツモってましたね。


総対戦数400戦で6段を目指します。


五萬赤一筒二索中闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。
兄おま、Tシャツ脱いだらブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを


字牌の切り順について。
今年買った麻雀戦術本の雑感
門前じゃたぶん間に合わないだろう」
飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
なお、変更点といたしましては
ただ、そんな感じで 慣れていただいたんだよね

麻雀は面前
妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。



厳しい。


麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。


しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。
不思議と ありますね

とりあえず一発消しのカンしときましょう。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/06/28 10:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のゲーム代のお知らせ40 | ホーム | 大阪の雀荘での場代にゃん9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/24-fee036b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
