[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘のゲーム代の解説。
麻雀上達法?
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。


西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
お兄ちゃんは引くぐらい気持ち悪いときがあります。
対面からリーチ。
福地本や科学する麻雀ではほうがいいみたいなニュアンスのこと。


さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。
もしかしたら一発でツモるかもしれんし。
ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
で対戦を行いました。

店の 基本方針は メンバーは事になってます
ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

一夜明けた今日・・・
妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
大阪市って言うか変わってて日が 忙しかったするんだよね
そしてこの形、1pが来ればチューレンのテンパイじゃないか。
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。


ジョークじゃなくみせてよ』 ですね
ツモる手が震えます
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
22打ちながら何を飲んでいますか?
無駄口をきかずリズム良く ゲームをすすめる
兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

マナーの上や見た目でも 指先が器用に
「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
『お申し込みフォーム』
人の膝の上で」
ドラは切れないよねー
会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。


特に、SHEVCENKO氏、Mhajonist氏(彼は見てるかな~?)
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。



この情熱をもっと別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

南国☆物語 +1046
今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。


④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
やっぱ強いね、オレ。




博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝

ラス落ちの可能性だけが高くなる。



定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。

もう少し あ捨て、動じない 余裕の
こころで 働いてみたら どうなんだろう
3招き猫ver.
色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
降りたたみにも12日分。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

ここは亀のように守るしかない。





おすすめ記事




[ 2013/09/06 23:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミのフリー雀荘のチップです4 | ホーム | 大阪の雀荘の礼儀です。ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/237-ce5e7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
