スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の礼儀です。ⅴ
好きな物を 食べて好きな満ですね 四暗刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。


疑惑が残るけどまあいいでしょう。



靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
兄「断る」
やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

これはしょうがない。


61200P
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。


妹行ったんだアンタwwwww」

これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、可能性が出てきます。

ある日 携帯がなった。

兄性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。
リードを守るどころかいきなり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。



9sはシャボもあるからだ。
残念ながらこの2月の成績で・・・
チャンタ狙いで安牌を集めながら
本人は、ゲスト日まで、維持できているか自信が無いようです。



2p   2枚切れ
正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、リスクよりも、ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。


第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1年
手錠云々以外は、許容範囲内です!
上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。


えっ、ダメ?w
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。

若葉とはレベルが違いすぎる。



迅速な対応は、素晴らしいと思います。

隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でもある::・( ̄∀ ̄)・::
Q1.「イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
やる予定ですか?
11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。


まあ簡単に言えばブログを書く意欲には周期があって、今はそれが
低い状態というだけの話です。

以下、詳細。
横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。


気持ち悪い店だなって思われますか?

ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒

700円(一般)

力を入れてツモった牌は・・・

牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。



ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


本日は、茅森早香プロが来店
兄「あ、ああ。

でアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。


トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

春が来たぁ!
妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。

でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

芸能人が麻雀を普及させようと、また麻雀のイメージを良くしようとする活動は
充実してできていますニコニコ
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。


そして次の対局。


☆.
意見はかなり分散しているようですが、
気がします。

末井氏は、ゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。
0)C:ツレオ(-50.
が・・
オカルトシステム発動!
でも、少なくともリクエストしてくれた方は、来そうなので、
来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。


見逃しだ。

なんだこの焼き鳥ゲーは
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
書き込みが出来ます
第1章魔神の脳~理論編~

今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘でメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ

競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。


次巡対面が發をポンして南切り。


でもラーメンは どこも 美味しくなったね

妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
ざっくりでいいんです。

66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/06 16:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋のフリー雀荘のゲーム代の解説。 | ホーム | ミナミのフリー雀荘の負け方だにゃん♪(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/236-87922a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
