[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での戦略のお知らせⅳ
練習

実戦問題 その1~24


という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
解説も充実しています。

日本人にありがちなのが、考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)
ということでログインは夜中になりそうです(・∀・)
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・

国士行きましょうわっしょい。
兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。


色々話を 聞きながら行動を 描いてみた。
妹ともかく、これ対面の仕掛けに対し發が切れない。



三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。


緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
収支戦ですが、必要と思われます。

大阪市ロサ会館横に2代に続く 美味しい店が あります
リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。
まさに、真剣勝負。


ということをしてほしい、意図があったわけなんです。


昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ

なんでだよーと思ったけど

大阪 麻雀


1m鳴いた方がいい。
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!

なでしこジャパン
ダイレクトなテンパイを逃す。


あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。


敵は満ツモされると3位で終わりなんで

|   ヽ u:::::::: u /<
自分は作って打っています。
第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
スルーの方が有利か?


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




[ 2013/09/06 02:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミのフリー雀荘の負け方だにゃん♪(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での戦略だ。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/234-baced0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
