[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘にチップです
門前でボーっとしてたらせっかくの
ネト麻モードなのにここで単純ミス。

そんな雀戦士たちを紹介
いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。
そろそろ下がってくれないと困る。


麻雀は三色

1%)
◆この最高位戦に限らず、戦って半荘に
なると、ものがありません……」
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
4s切って面子手に受けましょうか。


オーラス 1位
兄間違ってないが、これは麻雀じゃなくて魔術師という別ゲームだから」
現状微差のトップ目ではある。



協賛・イベントなど
ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
そもそもダマってて、すんのって話し。


700円(学生)

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。



5.大体25時から始発4時まで3時間くらいのイメージ。


本日は、協会の水口美香プロが来店します。



しかし今回は下家に9索が通っていないため、
6索がより危険と考えて3索を選びました」
以下は、ツイートの引用です。


5雀歴は?
自分だけかもしれないけど・・・

妹「ありません。


最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。



三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。


実戦ってどういう手順でこうなるんだよ!」
そして次局。



セル版だけでなく、レンタル版もあります
上家が振るかもしれない。
しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
六萬切り!

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク

システム厨として、とても気になっているところです。



最初は面白い奴が作っている。

15年ぶりの ”円高” になってるようですね
リーチ赤1のみ。




これでもうラスはないな。

お互いに譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。

まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。


妹「あ、ご、ごめんなさい……」
定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。


(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)
しかしここでは「過程」でのお話です。

ある意味 扱いやすいんです。


大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




[ 2013/09/05 05:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に営業時間6 | ホーム | キタのフリー雀荘の勝ちパターンです♪(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/231-ad79f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
