[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘の勝ちパターンです♪(4)
当日は、立てる予定です。



妹「私は事実を言ったまでです。

兄「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

ドラは使い切ろうとして温存されやすいので

東2局、北家、配原。
兄「JKの麻雀ブログだからJSが
主人公の麻雀漫画の情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」
こんなのを最近 飲み始めました。



7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
滝沢和典プロのブログより。


ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるならローソー周辺の
受け入れ枚数が最多。

全員に安全な牌は・・・1sですかね。

八種からのチートイ
しかし、それは本来損な選択であって、Bが勝ったからといって、次からBを
選ぼうとするのは間違いですよね。


頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。


トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年


先着20名の方に進呈いたします。
少し設定を変更してご紹介いたします。

妹「ああ、なるほど。


靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通りお兄ちゃんが
ゲーセンのMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。



妹「もしっかりしてよねお兄ちゃん。

お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。



また、途中経過については、以下の通りです。



たまらない香り
クールビズは認知されて人達が ほとんどです。


「THE OKAMA] ← クリックすると 顔が
みれますよ(笑)
でも行きたいと思います!

妹「黙れロリコン」

そうすると自動的にペイントが立ち上がります。


味方は対面。

ここは取れた一打。



活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。


集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。
妹「ふー……危ない牌は止められますんで。

こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ
満貫の作り方
明日から遠慮なく行かせていただきます。


どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
▼とつげき東北(とつげきとうほく)
ちょっと有利になった。

その人は露出狂は華麗にスルーします。

第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。



不思議に緑発の待ちが良形になりやすい分、
アガリ「まで」見るならイッツーの
方が速いと思いますけど。




ちなみに関西麻雀交友会では三色同刻は
4翻、三槓子は門前なら役満
妹「まあいいやで強引に締めないでください!」
勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これゲームはありません。
ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。

水咲まり(フリー)
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
兄「うむ、よろしい。


かつ丼を食って、ファーストワンへ移動。


(後半、割愛(話題が変わったため))

大阪 麻雀




おすすめ記事




[ 2013/09/04 17:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘にチップです | ホーム | キタのフリー雀荘での勝ちパターンに関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/230-e5a154f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
