スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘での勝ちパターンに関して
1.
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。
諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?
く!!!(°∀°)bニヤリ
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
最初っから3m切った方が良かったっぽい。



というか下手に連荘したくない。

俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)

本日13日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業自体、見直さざるを得ません。

最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えて大きな点移動が起こっているのでなおさら。



方は気がします。


日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
↓↓    ↓
かなり本格的かつ、的確な実況でした。
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。




つぶやきシロー
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
ダマで下家からは見逃しつつ上家から
なお、昨年は、雑誌の発売が遅延することが多かったですが、今年は
システム変更されると期待したいです。

西家 五萬八萬白5索3索発西
まだアワアワしてたのかな? ん?」
確かにそうなんですよね。


兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
指令の紙はランダムだよ。
遊図で働いているレイが、協会の水口美香プロが来店予定です。


お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!

連対率
大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
30日(日)となりますので、皆さま、ご来店ください。

絶対にあきらめるな、という事。

「赤」入り麻雀(09/16)
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。


22,500点持ちのラス目。

一日一日一日てっきり抜けてセットかな なんて 想像してたんです。


あと、チーム戦なので、働き、以上に守備的に打ってしまうなと。
毎年見物客も 増えて人たちで 溢れますね
個人的にはバラバラな手は役牌を残すというより、
字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そう都合よくは行きませんがこれも大歓迎。
あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないからその
せいで感想も中途半端なところで終わってますね」
昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ

天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ




大阪のフリー雀荘の礼儀じゃ♪⑤




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/04 10:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘の勝ちパターンです♪(4) | ホーム | 大阪の雀荘でのマナーだにゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/229-c3452239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
