スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘にゲーム代は?⑤
今後、伸ばして、幅を広げて欲しいですね。


“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー

これは、目に見えてないですよね。



しかし、5~6枚切れてる両面待ち。
まだ行方不明の方の一人でも多くの無事。

兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。


下家を殺しに行こう!間に合え!

元旦 地元で悪魔払い。



メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

「日常」を守り続けます。




跳満親かぶりで2着転落ダウン
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。


でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
RMU所属、宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。


それに常連になって頂ければ 最高です。
カレーは、カレーから選べます。


りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

兄流局ノーテンだと捲くられるしな。
一昔前の西園寺家ならトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
とてもうれしそうだったのが印象的です。


上記ですが、2巡目でリャンメンのシャンテンなので

海底での危機

あとケロロ軍曹もいたよ~音譜

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。




攻撃と無謀なゼンツは違う。

ここからは意見になりますが、ものですが、
失うのはあっという間です。

自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)

リーチ一発ツモチートイドラ3!

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」

大阪 麻雀

ラス回避の正念場!

チューレンしか見えない。
(´;ω;`)ウッ

兄「どんな鬼引きだよ」
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


掴ませの多い雀荘の魔術師です。

影響があるかもしれないので消しました。


・先制できない。



リーチはちょっとやりすぎ。

普通は休みの日には大体 最低一度は
覗いています(笑う)

兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
どうなることやら・・・・
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


以下は、ツイートの引用です。

トイツは可能性も考慮しないと。



5.「千年の虚空」(将棋)
言うことに
1,2s落としでいいと思います。





麻雀大阪人

3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。



現在は名司会で 活躍ですが
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)

兄「でもこれを鳴いても2,900の
リャンシャンテンだぜ? 打点も守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。


出合頭の一発などまるで見られない。


DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
「4人は賭けて麻雀をやっている」という言葉が印象に残りました。
この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。


万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。



ブー麻雀の発祥地大阪!


大阪 麻雀




大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/03 05:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのマナーです⑥ | ホーム | 大阪の雀荘に勝ちパターンを解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/225-317a369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
