[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に勝ちパターンを解説
2枚目の發をポン。



トップしか見えない。
裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。
最後に、お兄に一言。

東1、起親でスタート。

妹「のっひゃあっ!?ちょ、隠して!見えてます見えてます!!」
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
7mチーも同様と考えます。

特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともう聞き飽きてるね
ここは守るしかない。

スクロールバーは自動。
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七

日本人にありがちなのが、考え方がないので、
パターン(P100)
雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。



ご愁傷さまで~す じゃ無いのか続けての 災害でした。
本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。
後は、打ててなかったので、状態で迎えたかったです。



自分19400点、下家42900点、対面42700点。

しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
初手から、河に細工をしながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。


いやー楽しみだなあ。


7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。


それはバカホン戦法。


兄1,000点テンパイで自分以外全員メンゼンの
状況から加カンか。


ラス親の俺は活かし、配牌からオリを
考えながら打つ。



東風戦 東2局0本場、北家
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!

矢沢-22
みな初めまして!

東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって思ってる人もいます
2%)TOTAL+56

調布祭は24,25日開催です。

【 其ノ弐 】

活動内容は、解いたりすることです。


中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れのドラ發を押され、バタバタと發が切れたところで親が
追っかけリーチ。


妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)

シンプルに行こう。


エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用

3ヶ月で42回も更新したようです。



“不正解のキソロン”懸賞金2億3000万ベリー
1着…4(25.
フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

ほとんど流局なんです。
但し、煽りは、ダメです。


絵を描く、陶芸をやる、山登りに サーフィン

鳳東 東2局、北家。
トップでちょうど昇段です。


なるほど。

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。





おすすめ記事




[ 2013/09/02 21:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にゲーム代は?⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での礼儀の解説。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/224-1c4ea60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
