スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘でのチップにてⅳ
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
ことはありません。


兄ハアハアしながら打ってたよね。

この手牌に関しては正しいと認めよう」
同じメンバーで 数日打ったとしても毎回楽しめる ゲームなんです。


ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

目的は来店した記念
妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。


詳細は、下記のとおり。

カンして即リーチなら降りるかもしれない。



運営に影響するので。


第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

妹「はい、これでトップ終わりね。


東4局、東家。
運ゲーだったらまず座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。

あたりまえ~
対面が生牌の東勝負!!
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。


雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。


フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう

たまたまある年配の方が ぼそっと。

」と思っているのですがよく言えば ポジティブ なんだろうな
比較的安全そうな字牌の西をツモりました。


大阪よりは方が 心配です。

立直率はちょっと高い。

麻雀は面前です!
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
明けましておめでとうございます
では理由を考えてみましょう。



でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
自分19400点、下家42900点、対面42700点。


兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。

セガMJ
なんて 冗談めかして 言ったんだと。
うちの店には新婚も 多いですね
【厳選何切る】 二つの三色
清一色ドラ3・・・
あと1巡・・・
麻雀の ゲーム性の 面白さは二つとして局面が 無いからだ言います
といった返答があります。

体感してみると、ほんと凄いメンバーが終結。

この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。


?麻雀魔神の攻め
このきーのリーチに、思いながらゼンツしたり
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
3位から4位までの線がまるで崖のようです。

めくり合おうぜ。


そしてテンパイ。
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。
こないだは、行って、かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。



こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。

ここは耐え忍ぶしかない。


ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


他家が遅かったのがせめてもの救い。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
営業していきたいもんです。

僕のRが低かった理由(わけ)

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。



興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

( ̄_ ̄i)ん~・・・
兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
A卓
高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
現在は捨ててしまったらアガれない。



このくらい手が悪い時は切っちゃいます(;´Д`)
★ オーラス。



今は、二度と勤め人をする気はないですが、
地味に就職とかに走ってしまった保守的人間です。

いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
有名度が低いんで、まずくないですか?
1G200円(トップ賞100円)で営業します。

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/09/01 16:26 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘の負け方のお知らせ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターン⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/220-3d4b5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
