スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での営業時間
季節の変わり目、特に寒さが 厳しくなると 体調も 悪くなったりします

GT様
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

これは悩みました。


この地区では10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
結局10位でした。


もう少し頑張らないとな。
個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
余談だがフラッシュ版の専ブラで自動和了に
してない時に

ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


兄「オカルトシステム・小倉システム・西園寺システムの3つを使いこなすJKとかカオスすぎるだろ」
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。

2pと何かのシャボも警戒します。



ここは打2筒が正解だ」
これ最強リーチでしょう。
役ありリャンメンの和了りトップとかでもリーチですし、
ラス確でも必要な状況ならしていくことになります。


動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません
妹「明らかに過言です」

オーラス。

案外そんなことはありませんでした。



変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。

正月の 定番の 合言葉
コスト面 ○~△

タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね

戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
兄「下家はおろか他の2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。
中とか余裕で切ります。


私は満貫をスピードつけて和了れるのは大きいわけで。
華麗なステップでパンチをかわした。
夢見たっていいじゃないか!!
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



余裕のトップでした!
それもサラリーマン風の 方達です。



麻雀 大阪




大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/31 12:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での勝ち方です♪5 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンですⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/216-47cd16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
