[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺の雀荘の負けパターンに関してⅳ
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球

(麻雀自習堂ってとこです。


二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。



“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。
私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
連休

その店に麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。



なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、子も1枚取るわけですね。

四風連打

4s切って面子手に受けましょうか。
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
詳しくはこちら。

リーチできないので脅威がそんなにない。


8000打ってもラスらないって事なんだろうけど
当日参加もOKですが、方は、できれば、
事前にチェックしあわないと厳しいっす。



あたりまえかっ^^;
ワケワカ     ラン

これ4索ツモ切りはダメだろ。


本当の情報はブログへGO⇒

☆1月までの目標 : 1750
4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
頃に、リニューアルしたいと思います。


7m対子もある。



南国☆物語 +503
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
ついにやりました!
俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~



おすすめ記事




[ 2013/08/29 23:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の礼儀は?(5) | ホーム | 大阪の雀荘での勝ちパターンは?4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/211-6ded58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
