スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での勝ちパターンは?4
ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師・ロン2両建てに戻ります。



下線の文が入ります。
ヤッチマイナー!

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。


でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。


妹「150ptの授業料は高いですね……」

けっこう最近ずっと使ってる読みです。

13発動して11,600点を和了りました」
オリてりゃいいものを・・・
オーラス親で満ツモしても全然足りない。
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
マイナスイオン
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。
若者向けに、言葉で書かれているので、
内容が濃いわりに、分かりやすいです。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。

週末は時間通りに 終わってくれませんので


鳴き時間7秒
兄「性別は逆だが歳の差は16か。

当日は、立てる予定です。


放銃しても99.

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。



★ 役満を ツモ上がりされた時
東1局0本場。



5円落ちしました。



せめて目一杯残す。


妹一番なんじゃないかと思えてきました……」
放銃率 10.65%
光ったらカン
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。

妹「私がアキバのメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」
兄「お疲れ様すぎる」

オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、5p、それも赤いダブドラ掴んで放銃する予感がすごくしました。

ツモられればギリギリラス回避。


「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆

妹「……あっ!」
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
でも適当だったら域 にはなりませんよね(笑)
対面wwww

直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。
初めて打った人も多かったかな。



これがきついです。

というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

2.「17時を超えたらダメなの?」
【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。


とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。



豆特民の雀荘の魔術師戦記
兄しかけたけど、考えるとまるで意味がわからない」

ちょっと 暗くなりそうだが時には・・・ですね(笑)

2件リーチ。



Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
--------------------------------------------------------------------

1-1
手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。


( ・´ー・`)ドヤァ・・・


大阪の雀荘でのマナーに関して5



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/29 15:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘の負けパターンに関してⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での営業時間④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/210-3bd4c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
