[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘での礼儀です(6)
変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。



そして誰が強いのか・・・

6位 OOY様 195P

なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。



よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる
上記牌姿から何を切りますか?
妹「……ですね。


妹「ここまで来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。

来店予定時間は、12~22時(予定)です。


洗牌!!

中堅:@くろねこどー@
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
ツイッター上では打3ソウ
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」
有りがたいことです(笑)
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
これだからカンはやめられない!

「優しく指導してればいい事があったとかないとか・・・・・。


ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。

確かに早そうな手だけどさ」
しかしことは隙間産業の極みなので

現物は6m1枚のみ。

白ドラドラ5800であがりトップ。



ピンズの丸いのがごちゃついてて
『線香花火』 ってのが 好きです。
今回は、新書をご紹介します。


許して・・・

過去、何度か実施していたサービスです。

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。


フリー雀荘・大阪



おすすめ記事




[ 2013/08/28 11:19 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘での場代⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の営業時間です。Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/206-e03ce93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
