スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の営業時間です。Ⅴ
でもそれだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。


差込み作戦スタート。

見逃しの価値は4

0,+4枚)D:GEYU(+60.
・ブログサイト名とURL
トップ目なので2筒勝負しました。

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します

妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
こんなリーチするわけねーし。

さぁ次の局!次の局!!
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
この本に書かれているように
6mが出る。


自分もチートイでテンパイするかもしれないし。



リー棒を出すよりも出されたいマジで

さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
【指摘事項②】
そりゃあ押したくなる」
『冊子版』
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
始めようぜ」
兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
その分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

中には「えっ!」 言うぐらいの お歳の
方も いらっしゃいますね(笑)
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。


各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


star分かりやすいです。

三色かイッツーか!? 何切る問題★
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



■麻雀界インフォメーション
まあ勝負でしょう。
僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
どこの地獄のミサワだよ」
▼魔神のネーミングが良い!
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
羨ましいw
当時の記録を見てみよう。
南国☆物語

なので2m切りでテンパイ取らず。



お店としてはうれしい事なんですよ



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/28 04:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘での礼儀です(6) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/205-015cd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
