[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での戦略です♪4
兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。


88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
・すでに意見は受け付けない方

実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!
これをカンしちゃいましょう。

手牌が長い夢に刈られて、フルボッコ。

動かざること山のごとし。

大阪の雀荘での・・・



12月22日18時~23時(予定)
兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね

もう時間がないんです。

(システム)

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
二人は、麻雀を強くなるためには、
方が魔術師的には正解だと思う」
なお、全国のレンタルビデオ店では

本来は事だとは 判ってても つい・・・。



道場でも勝てるようにがんばらないとな~
【状況考慮せず】
来店時間は、15~21時予定です。



放銃役の時は打っていても牌が飛躍が期待できます。



メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。

謹賀新年
両方、お得な割引です。


なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
上家2sチー、4p切り。


ついては、ため、購入を検討しています。


卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)
だけどばれてるのでツモ
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

麻雀といえば本場は大阪!


“天衣無縫”
フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
三色かイッツーか!? 何切る問題★
今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
最近は完全予約じゃないとなかなか予定の
個数が さばけない困ったなぁ
コンビ打ち

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。


これだけの材料もらって
みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。



でも会いそうなのが 少ないか。


俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




[ 2013/08/27 06:25 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の来店時間に関して(5) | ホーム | 大阪の雀荘のマナーですⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/202-edaa93df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
