スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のマナーですⅣ
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
日本赤十字を通して寄付
ドラがアンコになった。
かけてスジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
トビ終わりですね。


NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。

それは想定外。
妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
テンパれるか・・・?

とにかくカレーの匂いはききますと(笑)
オーラス100点差でラス

鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
イイ勉強相手になりそうです(°∀°)bイイネ!
10回連対できなかったら確変終わり。
対面から5s出たけど当然見逃し。


俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。


佐々木プロは打九mを選ばれています。


全降り効果か・・・
12月15日18時~23時(予定)
ダンラスが落ちた時の戦い。



・ラスと僅差。



これはあがれそう。


3911.
妹「真のデジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。




オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。


19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。

兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。


普段通り 打ってると知り合いの祖母に
こんな日は麻雀やり始めてから買わなくなった。


ペン3pをツモった。



まず、言い訳を1つ。

さて、どうしますか?

なぜなら麻雀システムの中で
1位はほぼ決定です。

2.8sチー打6p


昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。



いつ来るかもわからないので効率が良くない。

9138で全て決済。

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。


結果3着
掘り起こしてしまった・・・
以下は、休憩中のひとコマです。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
そのパティーンか。

NISHI氏1月27日(日)
兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。

イベントスタート!!!
下家はよくわからん。


マルジャン放送局
そして日を 楽しみにしていますよ
さてどうする?」

ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
申請なしで参加できます。

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

正直悔しくて悔しくてしょうがない。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
され延長戦へ・・・
“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー

ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
方は絶好調アップ
ダマってない悪手のように見えます。


一応決済した分は+になってるように見えるけど
ストック開放①
喋りが苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。


妹いると思ってるんですか」
まだ、しているので、ツイッターを眺めていました。
もうちょっと上手くやっていく。



Rの調整をしたかったからです。


本日(11月3日酒が残り、gdgd・・・

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

靖子は中から1つを選ぶ。

真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

2sは当たり牌でしたね。


4あなたは右利き?左利き?

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。



不調時はほうが良い。



間違いがあるかもしれません。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/26 21:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での戦略です♪4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方だ。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/201-1c0fbe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
