[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方だ。⑥
まあ都合良くできないでしょう。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。
庄司麗子のツイッター
マジファッキン。
お話でした(笑)
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。


・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。

案外 良いやつだったね
今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

二推しは、石井あやプロ!
妹「はい、ために2萬チー!」

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。


というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

iPhoneユーザーの方は注目ですね。


“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
でも いつも オーナーに

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
一点読み
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
ブログ見てなかったり雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。



西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
染めましょう!
ということで、連続5戦の最高ポイントで競われる。


兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。


(システム)
兄「自覚はあったのか」
あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。

全4回といわずにもっとやるんだ
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。


十種でもこの9pはなく鳴く。


本日は、食べ放題」の日です。


iPhoneユーザーの方は注目ですね。


234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。



おすすめ記事




[ 2013/08/26 14:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のマナーですⅣ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターンだ。6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/200-9432ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
