[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での場代です
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


東場だったら押したと思いますけどね。
ところがフリー麻雀屋の 基本ですからね!
比率を減らすって感じですかね?
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」
靖子(以下妹)「それだと手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。




ノーテンリーチ
そこで・・・
財布には5,000円しか入っていない・・・

全く同情できない話である。

来店前にゲストの来店時間を記載していない理由

麻雀 手役・状況判断力

もう何も切らないはず。


Aルールはご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。


佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

もうちょっとデジタルに回答できればと思います汗
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。


この調子で特上卓へ行きたい。


対面にもあがられたくない。

自分の声は自分が思ってる声と全然違います。



そして1sはドラです。

」を言いたいです。


下家も喰いタンっぽい。

この状況でポンをするとことになりますよね。



お断りします」

親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったら慎重にいかないと。

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


ざっくり4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
思いのほか得点期待値が高いことがわかります。
前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。



いやーこれは詰んだか・・・
愛煙家には ツライ時代ですね
とりあえず9p。
AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。




おすすめ記事




[ 2013/08/25 23:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負けパターンだ。6 | ホーム | 梅田の雀荘の勝ち方です。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/198-ba2f8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
