[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に営業時間は・・・
まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。
2発売。



このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

平和会館』 に 一度は 行って来い!

それもちゃんと計算したんですよね?」

妹「私を含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
進んで行ってしまう事がよくあります。

あと、今日久しぶりにプレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
又今年もことが 出来そうです。
ありがとうございました。


靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
特にカン8で刺さる場合は、確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。


7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。



急にドラ増えたりしないだろうか・・・

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。


兄「止めてください泣きそうです」
7pがわりかし前に切られてるので

ありえるか?場合は2人からしか出和了り出来ないので。


▼囲碁・万波奈穂プロ
【どっちの三色?】 何切る問題
お会いできたのは・・・
流局か・・・
1位 50000P2位 10000P
靖子(以下妹)「まさか。


妹「ぎくり」

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

三度の飯より、、、、、。

8m先に引くとかレアケース。



まあ大体そうなりますよね。
来店日は、2月24日(日)
佐々木信也(ささきしんや)
兄鳴くのは祝儀含めた総収支!
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
自分ならやっていたと思うので。


皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
腕力はダメですよ。

なので基本的にはそれを見てのおふざけでした。


それはともかく、考えても欲しいです(´・ω・`)
ここで何を切るか。
このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。



ピンフドラ1、36p待ちです。


ケイテンも大事!

ってまだ六段になってないのでわかりませんが。


・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

そして發をツモる。
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
買うのがもったいないっていう方は、
来店時に声をかけてくれたら、貸します。
上家、タンヤオドラ3聴牌。



ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


←「さすが九段様や!」って人はクリック
苦しい。


相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
得点力だけは付いてきたなと思えるのが1つの収穫です。


上記で書いたとおり、飲み会します。


オーラスの三着。


南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。


兄「……単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。



大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




[ 2013/08/25 00:27 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘での負けパターンについて | ホーム | 天下茶屋の雀荘のルールです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/195-9c8d246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
