[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅴ
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。
4萬切りでいい」
どちらかと言うと麻雀で よかったかな
続行です。



兄上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
4.同卓中の音声は、すべてカットするか、編集で
まずい部分のみ消すか、検討中です。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。



つまり生きなのでリーチが正解になるんです」

打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。

念力集中
大阪市はラーメン屋の 激戦区です。
現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき差額分の
賞金、またツモショップの3月14日(月)から全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。

徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。



ご希望の方は
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)

筋とか安全とか思ってないし。


ロン2


セット【後編大阪のフリー雀荘の来店時間の解説。ⅵ
①】
あがりたい。

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
戦えてるよ。



・アンジャッシュ児嶋
オーラスの攻防2

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。


意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。




タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません




ミナミのフリー雀荘での来店時間じゃ⑥

大阪の雀荘


三条のフリー雀荘の礼儀ですⅴ




おすすめ記事




[ 2013/08/23 12:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘の営業時間です♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/190-49036295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
