スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪(4)
1索で良いそう?
妹「どうぞ。



南2局
僕は、方と、お金を賭けない「せんちえ麻雀」という会を主催しているんですが、今回は
こちらの豪華な著者を含めて、計8名で行ってきました。



もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」

妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
異論は認めません。


あと、読んでから10戦くらいしました。


今回の見所ですが最初の5戦の通算得点。

麻雀 究極の「何を切る」
それではお年を♪
テンパイするかしないかで4000点も差がつく。


雀荘の魔術師チーム対抗戦
次のツモを想定してない靖子が悪い」

買った時よりも価格で売るもしくは
売りから入った場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家に上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。
(3)からも楽しみですね(・∀・)

酒も 飲まないので 麻雀が一番の
大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

神様! 仏様! イチロー様!
ただの運ゲーにはしたくないんで。

当然、母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。

東南も打ったらラス引きまくりました。

ラスだけ少なくて1着2着3着は均等なラス回避型です。



18歳未満なのでないです。


後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
この手は七対子・国士を本線で進めていきます。



守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。
ポイントレースの詳細は、以下
レイちゃんの講座自体は無料です。


いらん(。・ε・。)ぷ

話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。
兄「えっ」
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
ビックリしてた(;^_^A国士なくなった時点で諦めて打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
場合だったらどうするの?」
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
特に 爪ですね
役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


妹「『麻雀小僧』3巻のまー坊とみーちゃんのやり取りですね」

※関連する半荘数は、まだありません・・・。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/23 05:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅴ | ホーム | 大阪の雀荘でのルール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/189-844cbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
