[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのルール
しかし、これを自力でチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

上南打ちます。

どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
オフの過ごし方
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。

というか、それしか評価する術が無い。

第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
わざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。



そしてこの巡目。


二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
何年も 麻雀をやってるとそれぞれ皆 ”伝説” を
持っているんですね(笑)
下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
半荘度に サッサッと 書き込んでる
妹「どこのお母ですか」
何をやっているんだオレは。

それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
北がアンコになったら迷う。


本当は雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。



(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。


鉄で配牌オリです。



ほら」ペラッ
100符までならツモ和了の確率は
40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならことに頭を
使えよって話だな。
昨日アップした何切る
オーラスの攻防2
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」

代走の心得
今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。


相変わらずぐだぐだです。



リーチの必要ないしね。


時間を守り ちゃんと仕事をしてれば


ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。




マジでシャレにならない。



荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


次回のノーレートフリーの営業日は、
2月14日(木)となります。
一発やハイテイもある。


南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
現代麻雀技術論様 打三m

正しく打てば報われる?

(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。



二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。



リーチするしかねえか。


では無料モニターを募集しております。


来店時間は、11~22時。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。



たまたまお客から「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。



おすすめ記事




[ 2013/08/22 21:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘に戦略について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/188-4c2e58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
