スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘でのチップを解説
この残った形は、呼ばれて、有名な形です。

ミスチョイス
午後の授業も終わり、部活の時間だ。


少し考えてこうしました。
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット
むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。




.
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。



面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

最初の半荘で久しぶりに・・・
白ポン!
一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。

4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。

やはり 現場は結構楽しいですよ
以前はすごくイライラしていた。

妹「……いえ、このお客様が 有難いです。



書き込みテスト
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。

マジョリティはなぜか打1s、雪森プロは


正義(以下兄「その内部事情は明かさないでください!」
大人の唄って 感じですね。
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
でもなるよって 言われました。


遅くなりまして申し訳ありません。
立直(リーチ) 一発 ツモ !!!

これで連対は、ほぼ確定でしょう。

タンヤオドラ3聴牌
6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで


次巡9ソウを引いて追いつく。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/22 00:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘の営業時間の解説。 | ホーム | キタのフリー雀荘での礼儀だ!ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/185-6594e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
