スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘での来店時間です♪④
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。



ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます
■ぶっち
月間3位になりました! (上卓・東風)

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。


妥協しないという事。
妹許されるのはノー爆の八崎だけです」
他にも、事で、こちらもお見逃しなく。


《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
はは、今回は私の半荘になるんじゃねーの
?打点作って飛ばしてやるぜおまえら。


対面からリーチ。


気を取り直して行こう。

昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。


単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
中盤あたりで嫌なドラの3sを掴みました。

妹「三色同刻の可能性は減りますが、
赤2で打点は十分なので7萬を切ります」
いやぁ、読み返したい、お勧めの一冊です!

※クリックで拡大できます。


しかも、お代わり自由です。



打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。

詳細は、以下の通り。


ちょっと離れますが、16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。


そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分が放銃・・・。


○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
どんなサービスかと言うと・・・
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
東4・・・
僕も、この状態はしばらく続きそうです!
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。

これまでがひどかった。
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。


歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。

せいぜい一向聴だろうと打發!
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。

あけまして おめでとうございます!
兄「せ?」
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

7700振ったらラスってたじゃないか!
ここは西園寺システムNo.
一応赤5p縦引きに備えて4pから。

・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

がいくつも発生いたしました。

アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
今回は麻雀に纏わるお役立ちツールサイトを集めてみました。


(`・ω・´)ヨシッ!!
門前麻雀よりは打撃重視。


fit ・ れぃたん
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
積極的に後ろ見OKにしたというよりは、
したという感じです。



面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。



読みは人が意外に多いのかもしれません。



さらに生きている字牌は南と北しかなくて変化しづらく、
多面待ちも3萬と5萬以外の引きはほぼ無理で、
仮にこれらを引いても増えるわけでもなく打点も変わらない。


まだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、「麻雀ゲーム」としての
ネット上の評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/21 10:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘での礼儀だ!ⅴ | ホーム | 大阪の雀荘にゲーム代のお知らせ(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/183-f1657bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
