スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方にゃんⅳ
昼間からスタート

毎年のように物が あります
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
妹ボーンヘッドをやらかしました……」
久々の勝ち役。


上家から2pが後々出るかもしれない。


ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
気味悪い!
でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。

しっかりしたことをお教えできると思います。

妹「まあこの西は私ならツモ切りしてしまいそうです。



大丈夫、怖くないよ。

オレが悪かった・・・
靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。


すぐに 地下道があります
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。



第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
カンドラモロ乗り
あんた、キリストの再来だよ・・・
冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。
ストックはまだたくあります。

6pノーチャンス。
限らず 大体ルールで 流局と なるようです。



中村+80
妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」
2位 OOY様 0.158

何を切りますか?

ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。
最近はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。



ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!


大阪 麻雀


大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/19 06:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ち方⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘でのマナーですⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/176-d696d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
