スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波の雀荘の負け方だ!6
当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
でも 中にはお客様もいるんです。
妹したい』とか、人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」
俺は3着転落で終わりダウン
一方で彼らは勝つためにする東発の親流し、
鳴き一通狙ったんですが、567で喰った方が良いですかね。

例えば、振り込んだとします。


心当たりがある方は、ご連絡ください。



住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。
まずまずの配牌~

何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
粗悪に感じるんだよね。


3位の東家とは17400点差
この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
とりあえず8s。


プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ
最終形はリーチしないと積もれないです。



正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
再びmixiトピックからです。



妹「Zzz……」
違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。


シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


であります!

耳責めは手軽にできて相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

最近では準優勝、過去のわれポン放送が
観れるのをご存じですか?
国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。




南發九索東西一索

鉄板リーチ!!

そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。
すっかり店の個性が消えていくんじゃないかと。
今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。


3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。


直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったときOKかどうかって問題はありますが)などです。
1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。


あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。


損益-270,519円
【4枚のドラ】 カン?それとも?
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。
兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。



東4局、トップ目で何切る?
プロとも 少し 違うんですよね
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。


そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
昔からヒーローのまねはツキを 大事にしますよ

兄「言いたいことはわかるけども、それに
したってリアルな鳴きだな……」
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

さて、問題です。








おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/18 15:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのマナーですⅣ | ホーム | 天王寺のフリー雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/174-f2cf0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
