スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺のフリー雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ
トップが保障されているわけではない。
トップしか見えない。

うるさくてゴメンネ!

妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
兄「そのリアクションってことは、
取らずじゃなくて、素で3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」

■アッキーラ

すいません。


見逃しの価値は2

フリー麻雀屋ではお店でもお客は 大事です。

まずは、その"大抵"以外の局面なんだよ。


↑クリックすると画像が見られます

19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!

(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

「ほらよ」とツモ切る。


妹「ほぼ枯れているフリテンリャンメンでは
7筒すら押したくありません」
「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球
大賞はダブリーのかわし方でした。

通常、この中張牌の切り出し方。


見ると 従業員としては限りです ホント!
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。



はたまた 仕事仲間でもいって遊び場所で 嫌われたくありません
ということは抱えてたということなんですよね。

妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
傘もカッパも通用しない。
妹「4枚目がこちらです。
チートイツが難しいのはなったときです。


雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

12月25日(火)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


何をしてもいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)
ドラ四萬、8巡目。
+でも35くらいだから、どうとでもなる。


土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き
住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
方!まずは簡易ご登録を
来店日は、3月末で終わりいたします。




シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
1半荘に1回くらい狙ってないか?
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。
ご了解ください。
今日は久々の徹マン!!
あとは、お店に来てもらうだけ。

發ぐらい切るか・・・
打ち方を調整してるのは降段は深刻な感じ。


兄子は妹として認められないな」

“愉快”なツウカイ tuukai3「ウシウシの
実」 懸賞金1億1000万ベリー
ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。


1.
ロスカットにさえならなければ負ける事はない。


ッシャーーー!!!!!
大抵は真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。


【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
やっぱ7ソウから・・・だよね。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/08/18 08:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波の雀荘の負け方だ!6 | ホーム | 本町の雀荘の勝ち方について(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/173-e8be48b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
